スマートフォン版はこちら

西川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「西川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0064
住所 東京都品川区旗の台4-1-5
電話番号 03-3781-7825
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ケルビムこどもクリニック 東京都品川区東五反田5-23-4 ユニハイツ池田山702号室
なるき内科クリニック 東京都品川区二葉3-26-6 ヴィラ西大井101
原医院 東京都品川区平塚1-17-6 グリーンパレス2F
林医院 東京都品川区小山4-12-7 エクセルシオール1F
こうざき医院 東京都品川区二葉1-21-16
梶山内科 東京都品川区小山3-27-1-202
さえきクリニック 東京都品川区戸越6-4-3
あじさい診療所 東京都品川区東中延1-1-7
おおしまこどもクリニック 東京都品川区南大井3-16-11
林医院 東京都品川区東大井3-21-11


おすすめ病院の口コミ

  • ブラックジャックさん
    及川医院 口コミ
    先日、風邪をひいて診察して頂きましたが、とても丁寧で優しい対応でした!この地域で結構長く開業されているようです。最近胃カメラも導入されたみたいで、鼻からの内視鏡もやってるみたいです!この春くらいに胃をみてもらおうかなと思います。
  • kanakanaさん
    永研会クリニック 口コミ
    永研会クリニックは、仙川駅から徒歩3分程・商店街の中にあるクリニックです。
    1階が入口・2階が内科・3階が歯科です。

    1階の入口はガラス張りになっていて、中に案内の方がいるのが見えます。中が見えると安心感が増しますね!

    2階・3階ともにエレベーターであがると、すぐに受付です。
    受付のスタッフさんは笑顔の素敵な女性です。

    診察カルテは電子化されており、先生はPCに向かって症状や処方箋など入力しておられます。
    患者管理がしっかりされているのも安心です。

    夜も19時まで診療なので、会社帰りに通えるのもうれしいです。
    土曜も午後まで診療しています。

  • サイさん
    大崎広小路内科 口コミ
    受付の方もとてもいいです
    先生も熱心ですね
    機材少ないのは残念
  • joy172cmさん
    つばさクリニック 口コミ
    巻き爪って、整形外科(CMでバンバン流れているところとか...)でしか治せないものだと思い込んでいましたが、2011年に健康情報雑誌「いきいき」で特集されていた記事を読み、検索で西新宿にある<つばさクリニック>だと探しだしました。

    巻き爪って、なった人にしか判らないと思いますが、けっこう憂鬱な症状です。
    クリニックは、地下鉄の西新宿五丁目駅にほど近く、仕事帰りに利用できたのがありがたかったです。通常、クリニックはドクターの都合で開院しているのに対し、ここは利用する患者さんのことを考えて19時まで(受付はその15分前)。医院にしては遅くまでやってる方だと思います。
    そして、ほとんどのスタッフ・先生が女性だというのも好感が持てます。

    なので、お世話になった、せめてものお礼にいろんな医療機関の評価サイトに同じことを書き込んでいます。個人的なゲリラ恩返し活動?かな。

  • kombさん
    たかみクリニック 口コミ
    妊娠検査をしてもらうため、ネットで自宅から近く評判が良さそうだった、たかみクリニックを利用しました。最寄駅からとても近く、建物も新しく見えました。開業時間より早く訪れたのですがすでに何人か待合室にいて、結構人気の病院なんだなと思いました。それほど待つこともなく順番になり診察を受けることが出来ました。担当の先生は女医さんで、ちょうど週一の担当の日だったようです。産婦人科というデリケートなことなので女医さんに安心する患者さんも多いだろうなと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西川医院の口コミ詳細ページ上部へ